ご利用ナビ

プレサンティール東銀座店

プレサンティール東銀座店のご利用方法を、初めての方にもわかりやすくご案内いたします。

東京メトロ日比谷線東銀座駅5番出口より徒歩2分。完全個室、全室シャワー完備、アロマの香りに包まれた心地良い空間で、ハイレベルな技術を備えたスタッフの品格あるトリートメントを体験できるお店。
来店からお帰りまでマンツーマンの接客は、他のお客様と会う事なく、日頃の疲れをしっかりと癒すのに最適です。
事前にご予約いただいてから、下記の案内を参考にご来店ください。

受付時間:12:00~20:30

ご来店

下記の地図、道案内を参考にご来店ください。

東京メトロ日比谷線東銀座駅5番出口からの道順

  1. 東京メトロ日比谷線東銀座駅5番出口を出たらそのまま晴海通り沿いを直進してください。
  2. 万年橋を渡ったら万年橋東交差点を左折し、一つ目の路地を右折してください。
  3. 右折したら、左側2つ目のビルの7F、701号室と702号室が店舗になります。
    ※1Fが手打ちそば屋さんです。

  • 東京メトロ日比谷線東銀座駅5番出口

  • 万年橋東交差点

  • 路地に入った次の交差点

  • 店舗ビル前

FAQ.よくある質問

ご利用方法に関してよくお問い合せのある質問をまとめました。

男性でも施術は受けられますか?
もちろん大丈夫です。お気軽にお越しください。
過度なサービスの要求(セラピストが嫌がる行為)をした場合、ただちに施術を中止し、返金なしでお帰りいただきます。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。
現在のところ現金でのお支払いになります。
無香料のオイルはありますか?
マッサージトリートメントに使用するキャリアオイルはほぼ無香料です。香りが気になる方はアロマオイルを入れずに施術しますのでご安心ください。
肩だけを集中的にやってほしいのですが…
ご来店の際にセラピストにご相談ください。お客様のお好みのトリートメントに近づけるよう努力いたします。
当日の時間変更は可能ですか?
短いコースに変えることは可能です。長いコースへの変更は、予約状況によりお受けできない場合もありますがセラピストへお気軽にお申し出ください。
メイク道具は必要ですか?
申し訳ございません。メイク道具はお客様にご用意していただいております。タオル、アメニティグッズはご用意していますのでご利用ください。
化粧品の販売はしていますか?
当店でエステを受けてみて、気に入った商品がありましたらお買い求めください。
友人と行きたいのですが…
お部屋は各店舗に2部屋ずつございます。同室での施術は行えませんが、同時刻のご予約は可能です。