TOPセラピスト ゆみさん

be-majo ~ビマージョ~ 日暮里店(日暮里)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
ゆみ
年齢
-
身長
152cm
出身地
東京
好きな食べ物
豆腐、スイカ、クリームシチュー、海苔
セラピストになる前のお仕事または現在お仕事
英語教員、アロマセラピスト
好きな音楽
音楽はなんでも好きですが、昭和歌謡が特に好きです
幸せを感じる時はどんなとき?
美味しいものを食べた時、眠いのにギリギリまで好きなDVDを見ている時。思うような施術ができた時。
今一番大切にしていることは?
家族との時間、精度の高い施術をするために、最後まで集中を欠かないこと。
将来の夢や目標
普段は癒す存在のセラピストちゃんたちの、翼を休める憩いの場を作りたい
資格、免許
英検2級、英語教員免許、簿記1級、ハグヒーリングスクール専属講師&ハグヒーリング認定1級セラピスト&ハグヒーニスト
得意な施術
肩周り、腰・臀部のほぐし。全身使って包み込むハグヒーリングによる施術。
セラピストをやって良かったなと思う時は?
トリートメント後の、お客様のほぐれたほっこりした笑顔に出逢えたとき。

セラピストになったきっかけは?

小さい頃から祖父母や家族の肩もみをして、褒められるのが嬉しくて、どうせならもっと上手にできたらなぁと軽い気持ちでアロマスクールに入りまして。そのスクールの先生が、ご自身のサロンで一緒に働きませんかと声をかけてくださったのがきっかけです。

どんなセラピストになりたいですか?

色々なお客様のご要望にお応え出来る引き出しの多さを備え、トリートメントの技術が高いのはもちろんの事、ドアを開けた瞬間から、そして存在だけでお客様にホッとしていただけるセラピストになりたいです。

ゆみさんからのメッセージ

男性はもちろん、女性のお客様も受け付けております。あなた様の頑張ったご褒美、パワースポットになれるよう、日々精進いたします。ぜひ会いにいらしてくださいね。