TOPセラピスト 藤井リナさん

新宿ファースト(新宿御苑前)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
藤井リナ
年齢
29歳
身長
158cm
趣味・特技
ピアノ、映画鑑賞、カラオケ、旅行、スノボ、スキューバダイビング
セラピストになる前のお仕事
本格的マッサージのセラピスト、ヨガ講師、モデル
良く言われる似ている芸能人
誰に似てるか教えてください
お休みの日は何をしていますか?
映画鑑賞、旅行、語学学習(英語・スペイン語・フランス語)
幸せを感じる時はどんなとき?
毎日のふとした瞬間。日常。
今一番大切にしていることは?
人に優しく、自分にも優しく。でも甘やかさない。
将来の夢や目標
夢や目標はだいたい叶えてきたので、海外移住が気になってます。
資格、免許
美容系の国際ライセンス、ヨガの国際ライセンス、ビジネスマナー検定、マッサージのライセンス沢山、とにかく沢山持ってます!笑
セラピスト歴
メンズエステのセラピスト歴は3年くらい、普通のマッサージのセラピストは10年くらい。
セラピストをやって良かったなと思う時は?
優しいお客様が沢山褒めてくれるので、自己肯定感爆上がりです

セラピストになったきっかけは?

友達からエステを始めると聞いて、マッサージを教えてほしいと言われたんですけど、メンズエステ的なマッサージを教えるにあたって、自分も働いてみないとわからないなと思ったのがきっかけです。

どんなセラピストになりたいですか?

日々のストレスや寂しさ、悲しみや喜びまでも優しくフワッと包み込んであげられるようなセラピストを心掛けてます。
悲しさや怒りはフワッと癒し、喜びは一緒に感じたい。

藤井リナさんからのメッセージ

私と会うまではどんな人かな~?と不安になることもあるかと思いますが、玄関を開けた瞬間から包み込めるように心掛けているので、ぜひ一度会いに来てください。